ブログ『りんどう』

通り掛かりのテラマイラー忠田反高の いきいきサロン・施設訪問・篳篥漫談 のトークネタを書き留めています。

再スタート

以前、ダイレクトメールを配達させて頂いていたんですが、都合で、他の仕事に浮気致していました。

 

そして、今回も都合で、ダイレクトメールを配達させて頂きことになりました、きょうから。元請けのセンターの御理解を得まして。再スタートです。

 

が、今回は、メインの配達先は、新エリアです。配達先一軒一軒探し出す苦労を知っていますので、新エリアの配達、思うだけで、ちょっとしんどいです。

 

再スタートのきょうは、冊数が少なかったんですが、やっぱり、配達先が全く分からず・・・やっと。妻に手伝って貰いました。有難事(ありがたきこと)

 

今後は、場合によっては、「どこでもいいです配達させて貰います。喜んで」と、言っていますので、以前配達させて頂いていたエリアを配達と云うことに成るかも知れません。

 

あしたは、休みです。