ブログ『りんどう』

通り掛かりのテラマイラー忠田反高の いきいきサロン・施設訪問・篳篥漫談 のトークネタを書き留めています。

きょうもまた全部信号青

 一昨日、我が家から、配達の営業所センターまでに途中1ヶ所の黄色点滅信号を除けば、13ヶ所の信号機が全部青だったと、書き込ませて頂きました。

 

 きのうは、孫の七五三で配達は休みました。で、きょう、きょうも一昨日と同じで、我が家から、配達の営業所センターまでに途中1ヶ所の黄色点滅信号を除いた13ヶ所に信号機が、何と全部青でした。

 

 ワクワクでした。何の証拠もないので、わたくしを信じて頂くしか仕方ありませんが・・・。では、帰りは?と期待しましたが、中間ぐらいで赤でストップしました。

 

 では、あしたはどうでしょうか?